1. HOME
  2. 読み物
  3. ブログ
  4. 雷轟全国大会-開催地決定-!!

雷轟全国大会-開催地決定-!!

こんにちは!
Red i Gamesのあかめです。
来春に予定している雷轟公式大会の準備も少しずつ進んでおります。
開催日は…
2021年4月を予定しております!
日本三代夜桜として知られる高田の桜がちょうど見頃だと思います!

そして…
気になる、開催場所はコチラ↓↓↓

お寺の本堂を一日お借りする事に成功しました!!w

789F52B2-38ED-4309-8A78-077E10F9C3F4
E29C0740-DB9D-4044-BE71-4B97CCF1B2A2
previous arrow
next arrow

抜群のロケーション(๑>◡<๑)
くろのすとうらきちの3人で下見に伺ったんですがテンション爆上がり‼w
55D2D2EC-38EC-4D34-9F17-EE1580CBFFE0
DA3AC2AF-9D83-4BB6-9056-1DA64E74804B
159CF05F-CEC0-4BA4-9422-5D52EE66C3F1
previous arrow
next arrow

このシチュエーションでボードゲームが遊べるのはなかなか無いのでは!?
この機会に、新潟に足を運んでいただけたら嬉しいです(๑>◡<๑)
全集中で雷轟をプレイだ!w
ここで、現代における雷轟の初代『雷神』(ナンバーワン)が決まります!!
大会詳細は追ってご報告いたします!
とりあえずは、明日のゲムマ楽むぞ(´∀`)
ブース【二19】でお待ちしてます(๑>◡<๑)!

記事一覧

あかめ

"Cafe&Bar Kalabar"経営 @kalabar716 ボドゲー製作チーム"Redigames"代表 @redigames628 主な作品、クロ×クロ 、雷轟など カラバル部活動"代表

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA