1. HOME
  2. 読み物
  3. ブログ
  4. 【アサシュピ2020秋】に”雷轟”参戦!!

【アサシュピ2020秋】に”雷轟”参戦!!

はい!今回は、JELLY JELLY CAFE池袋1号店に雷轟を持って突撃♪
ゲームマーケット2020秋に出展サークルのボードゲームがゲームマーケット前に先行体験できるという素敵な企画【アサシュピ2020秋』に参加させていただきました!
朝7:30〜12:00での開催という事で…夜通し高速をブーン╰(*´︶`*)╯

ジャン! 到着!!
僕自身、初のジェリカフェが自分の作品の持ち込みだなんて…膝がガクブルwwめちゃくちゃ緊張しました。
セッティング完了!
声が裏返りながらも、ゲーム説明(インスト)開始!

B018D331-AFF8-4433-A353-BD9F56550AEE
182BD608-C974-4DC7-AF7E-D3DA7540D19D
previous arrow
next arrow

雷轟を笑顔でプレイしている皆さんの顔を見ていたら緊張もほぐれ、厨二病全開で熱い雷轟を繰り広げる事が出来ました!

Kさん

技が決まった瞬間が気持ちいい!

Aさん

チーム競技が面白い!

Rさん

コマの引き方や役の作り方、特殊効果も独特で忍術の世界観にとてもよく合っていて素敵!

Tさん

2人ペア戦で阿吽の呼吸をはかるのが面白い!

Sさん

コンポーネントがカッコいい!

などなど…沢山の嬉しいお言葉をいただきました!
⋯⋯⋯うん⋯⋯⋯遠征たのしい!
次は、加茂市と長野市に遠征予定です(●´ω`●)

記事一覧

RediGames

私たちは目が充血するほどに熱中できるボードゲーム作りをモットーに、新潟県上越市で活動しているオリジナルボードゲーム制作チームです。 
活動場所は上越市高土町にある「Amusement Bar Kalabar」。
 参加メンバー17名(2022年7月現在)。 1人1人が個性豊かなメンバーで多彩なジャン...

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA