1. HOME
  2. 読み物
  3. ブログ
  4. 急遽【北陸テストプレイ会】に参戦してきました!

急遽【北陸テストプレイ会】に参戦してきました!

ある日の日曜日、東京円生から帰宅してきたあかめ氏から連絡があった⋯
はい( ᐛ )??? 昨日の今日で何を言っているんだこの人はと思いました笑
あかめ氏曰く、東京遠征中に知ったらしい
という事で富山遠征に行って参りました!

こんにちは、Red i Games(レッドアイゲームス)です!
昨日、富山県富山市にあるボードゲームカフェ【Engames】様にて開催された【北陸テストプレイ会】に急遽参加して参りました!

今回の会も東京の時のように、ボードゲームデザイナーの方が集まりました。
製作中のボードゲームのテストプレイを行い、お互いの作品について意見を交換しました。

長野、東京遠征をへてブラッシュアップした【雷轟】持ち込みました。
テストプレイをしていただいた女性からは「術を叫ぶのが楽しい!」といった感想や「味方と阿吽の呼吸で術を上手く組み立てる感動がある、たまらない厨二臭さあり◎」などのお声をいただきました(๑>◡<๑)
サマリーやプレイマットに対してご指摘もいただき、更なる雷轟パワーアップの道筋が明確になりました。

ご支援いただいた皆様に最高の雷轟を提供出来るように日々、頑張って参ります!!

次回は9/22新潟市で行われるゲーム会に参加して参ります。
それではまた( ´ ▽ ` )ノ

記事一覧

RediGames

私たちは目が充血するほどに熱中できるボードゲーム作りをモットーに、新潟県上越市で活動しているオリジナルボードゲーム制作チームです。 
活動場所は上越市高土町にある「Amusement Bar Kalabar」。
 参加メンバー17名(2022年7月現在)。 1人1人が個性豊かなメンバーで多彩なジャン...

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA